2005年11月29日

一曲歌います!一生一緒にいてくれや♪

アイノリに洗脳されました。


恋と愛の違いは



愛は心が真ん中

恋は下心



宇宙の真理が垣間見えました、柴犬です






今日の大事件


柴犬、3年ぶりくらいに






コンパクツデスクレンタルしてきました!


いやー快挙快挙

オレってばがんばったってばよ


ネオニートには


いいリハビリでしたね




お借りしてきたデスクたち



ケツノポリス3・4


スキマスイッチ、空創クリップ


ケンヒライ、ポップスター



皆様ご存知のように柴犬は



ナウでヤングなJ−POPを存じません



近い未来に予想される未曾有の大危機




クリスマス大戦


忘新年会紛争



これらを勝ち抜くためには



鳥肌翼賛会に入って




死ぬまで働きなさい、っと







すいません

脱線しました







いやちがうんすよ!


カラオケ行ってアングラな歌ばっか歌って




あっちに逝ってこい、このキチガイが


とか言われないための

セルフディフェンスですよ



けして女性票が欲しい


なーんてやましい理由ではありませんよ☆
posted by 柴犬 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ルックルックこんにちわ

一念発起してアドレス変えました

ケータイのね


いやーあれですね

しこたまめんどいっすね


本名がっちりぶち込んだのに



のに



「どちら様ですか?」

「誰?」

「誰だっけ?」






はーい三回逝ってこーい


ついでに頭を強く打てばいい




もちろんそんな片道の友情は




即デリートだぜ☆



もう本名捨てて

いちワン公として生きてゆくことを決めました(号泣)



posted by 柴犬 at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

スーシー

先ほど母親から電話が来ました

「今から病院行ってくるわ」


えっもう19時回ってますよ?

緊急事態すか?


「どどどどどーしたん!?」



驚愕の回答


「魚の骨刺さった」



おみゃーは幼稚園生か(怒)


一緒にメシ食ってたヤマヤンに言ったら


「お前も含めて自由すぎな家だよね」


とお褒めの言葉を戴きました






そんな柴犬の今日の更新です



あれ・・


前振りのはずが


これ以上いいネタがない



どーしよ




んー・・・・・・・・・・・・







あっ☆





酒トークなんてどう?






このワン公はビール飲めないんすよ


これから社会人になるにあたって


コレは問題なわけよ


地元のヤローどもはオレが


アンチ麦酒派

ってこと知ってるからやりやすさ


だが社会の荒波はそんなこと

許してくれないさ

だって荒波だもん



で、この間恐れていた事態が起きました


内定者飲み開催のお知らせ




死刑宣告


いや


もはや執行です


会社の人たちは抜きだったんだけどね







続々集まるソルジャー予備軍


オレの戦いはここから始まっていた

まず予備調査

よし、あのリーダー格の男に軽く絡むか




柴「酒とかいけるクチすかー?」



ソルジャーA「いやーあんま強くないんだよねー。

       すぐ顔赤くなるからさー」



道連れじゃ!同士よ!


柴犬統計学でいくとこのパターンは


ビール飲めない☆


過去一人中一人だったけど・・・



安易とか言うな



こちとら必死だったんだよ!





さてさて

いざ飲みの席

「みなさーん最初の飲み物はー?」

「生!」

「生で!」

「オレもー」

「も一つ生」






んっ・・・・?



いやいや話が違うぞソルジャーA!


あんたービール飲めないって言ってたじゃない(言ってない)



どーすっぺ

悲しいかな女の子までビアだよ

ここで飲まなかったら


間違いなくこの場での立場は


あのマスオさん以下


スラダンで言えば


海南の武藤


ミヤマスと交換された挙句



「コレで小細工ナシだ!」

と知将高頭に言わしめた男







えっあんな存在になんすかオレ!?(多分なんない)



でもここで言っておかないとこの先も延々とビア飲まされる羽目に


いやいやそれはマズイって



初対面で粗相するようなヤツはwせdgygふhっpldこ
柴「生で☆」









一杯飲むのに30分かかったとさ♪
posted by 柴犬 at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬違いですから!

私はリア友以外で見ているブログがいくつかありまして


最近更新するたびに荒らしに拝見しにいっているのが


ねじさんとこなんすよ


ついさっきコメント欄で発見


以下流用(怒られるのかな?)





こういう彼女ねた好きです☆

ってか、先月に長年の付き合いが切れまして・・・

『そういえば俺の元カノも面白い子だったな』って物思いにふけてしまうのであります。

トラックバックさせていただきますね!

Posted by 柴犬 at 2005年11月26日 12:12





えー・・・・・・





あー・・・・・・





んー・・・・・








断ジテ僕ジャナイッス












テロくぁ!?








テポテポテポドン落ちたハムニダァ!!






リア友びっくりダヨ!

しかもねじさんファンいるし!

ハンドルネーム一緒だし!

以外とこのコメント笑えないし!

犬違いだし!
















こんなときはあの言葉を使いましょう


友人宅を強襲したところ

にゃんにゃん中

そのとき彼が発したあのことばを



「まじかんべんなぁー(ケツ隠しながら)」





では私柴犬も








せーの















「タカラプトポッポルンガプピリットパロ!」




ナメック語だぁーーー


落ち着けオレ!!!




皆様犬違いにはご注意を




えっ?こんな駄犬と間違われたほうが迷惑だって?



ぐふっ



あんたーいいパンチ持ってるよー


的確なご指摘です☆




posted by 柴犬 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

柴犬様ご勇退


昨日の飲み会


ジュースから鍋から焼酎まで


全て日本酒の味がしました


おやおやもうそんなに酔っ払ったかと思い


ジュースをいっぱい飲み終えると


勇気を出して隣の男に聞いてやったんだ


「コレ日本酒入ってないよね?」


「半分くらい日本酒です」


「鍋も?」「うん」


「ジュースも」「うん」


「日本酒抜きの飲み物あった?」


「ない」
吐いてきます






そんな柴犬の二日酔い更新



昨日付けで某居酒屋からばっくれました

うそうそ

惜しまれながら引退です


大学四年生には

アレがアレなアレがありますから


でもまー正直なところ

忘新年会からの卒業

を目論んだというのが実情です

だって宴会なんて


ただの数の暴力ですから!

人間て集団になるとすごいよね






あーじゃーやめるついでに

皆様に一言


店長さん、あなたがガチャピンに似てると客に言いふらしてたのは


このワン公です



副店長さん、鼻でかすぎです


社員さん、豚に似てます


いつも裏で出荷すんぞコノヤロウ


とか


当店では前足のある方はお断りです


とか


思っててごめんなさい
posted by 柴犬 at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ソルジャーの集い

題名にもあるように

本日はソルジャーの集いがありましたよ

さすがに数々の戦場を切り抜けてきた彼らは



現代の奇面組と呼ぶにふさわしい方々でした






なーんてね☆


いやただ単に内定者の顔合わせがあったんすよ


オイラも来年は


企業ソルジャーとして


社会人一年生をがんばるわけだ




まー将棋で言えば



ただの歩


スラダンで言えば


田ですけど



うまいこと言ったところで

本日はゴシューシーン


んでまず!
posted by 柴犬 at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

今日もやってまいりました

勝手にリンクのコーナーです

今回の獲物は

HARF−IT

管理人はバンコくん



なんてゆうか

ゼミの仲間なんですが

なんてゆうか

オレと一緒で

出オチ担当?



オレと同じく鳥肌実をこよなく愛す

キチガイ

ナイスガイなんで

遊びに行ってみてくだされ


posted by 柴犬 at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 庭紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

たこ殴りの彼

今朝地震があったわけで

寝てても起きるくらい強かったわけで

90%以上の確率で襲来するのアレが来たかも?とか思ったわけで



ま、布団からはでなかったけどね

何故かって?






寒いから




そんな僕の本日の更新


悪夢の発表から一週間

今週もやってまいりました

悪夢のゼミ







そこのお前







自業自得とか適切な突っ込みしない!




そんなこんなで本日は


ご存知ヒズ君の発表

追い込み神の彼ならそこそこの発表をするはず

実際に発表はオレと比べると

『角には悪いがパワーもスピードも感じない!』

と言わんばかりの立派な発表でした





だが




そんな彼が




なぜたこ殴り?



「この説を肯定する資料が見つかるのかね?」


「なにっ?まだ集めてない?」


「資料探すだけで一ヶ月かかるぞ?」





いやいや


次の発表まで一ヶ月切ってるから!


あーまるで自分に言われているようです

しかもオレのは発表は相手にもされてないしね


秋風が淋しいある日の午後でした
posted by 柴犬 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

あいたたたたたっ!

寒い中単車に乗ると

走りながら

「うおーマジさみー!」

「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!」

と叫んでしまいますよね


残念ながら道行く人に聞かれてしまいました


そんな羞恥心の塊こと柴犬くん


本日の更新です






今日は不本意ながら


図書館の一部と化しておりました


コピー機にいくらお賽銭つぎ込んだことか





先日卒論の研究史を発表いたしまして

一週間くらいはのんびりできる



と、思っていたのはただの妄想でしたぁ☆


あは(泣)




「コレが研究史なのかい?」


・・・汗


「レポートレベルだね」


・・・滝汗



「昔の概説書パクッたんだろ」



・・・瀑布汗



パクルんならもっとうまくパクレよバカヤロ


えーえーそうですともご立派な本からパクリましたよっうか院生になるわけでもねーのにやってられっかー発表する前のほうが心がユトリ教育だったっつうのえっオレもしかしてアヤコ作がけっぷち?




すいません取り乱しました

教授の最期の一言


聞こえたような聞こえないような・・・・・




posted by 柴犬 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

居酒屋でバイトする大学生の日記

題名がパクリですと!?




キコエナーーーイ






とまぁ始まったわけですが


今日もバイトでしたよ

昨日、一昨日と休みでしてね

昨日、一昨日と風邪でしたね

久々に体感温度38℃の世界に飛び込みました

友達とさみーさみー言いながら酒飲んでたら

誤 寒さ

正 寒気


だったようです

コレよく間違うよね!うんうん!



そんなこんなで膝がカクカク言わせながらバイトです

オレ史に名を刻んだ客が数名


おしぼりを持っていった瞬間

すごい勢いで顔を拭く

拭く拭く拭く

それだけならいいさ、オレもやるよ

アンチャン、モウ一枚モッテコイ速攻ナ




ただ今柴犬地方を中心とした地震がありました

震源の深さは164cm震怒3

津波の心配はございません






あるオッサンの場合

柴『お会計が10,070円になります』

客『一万、一万・・・どこにしまったかな?

  あーたしかこっちの袋に金が入ってたなー』

柴『・・・・(早く、早く、仕事いっぱいあるんだから)』



〜おもむろにチャックを開けようとするオッサン〜


柴『(金の袋ってそっちの袋かーーー!?セイセイセイセイ!!!HG風)


セクハラですからーーーーーーー!!!


しかもお約束だしーーーーーーーー!!!



もう僕だめぽ・・・・・



飲み屋なんてイヤーーーーーーーーーーー

posted by 柴犬 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

また会う日まで〜♪


ついさっき小学校からつるんでた友人

オッサンが東京に旅立ちました

ヤツは音楽人でしてビックになって帰ってくると



昔から一緒に無茶してた仲間が夢を見て旅立つのは

寂しくもアリ嬉しくもあります

しかしまーウデもあるし

顔もいいし

なんといってもヤツが音楽に対して

妥協してるとこは見たことないので

何とかなってしまう気がします

夢は実現させるためにあるんだからね










やべ、いい話だっ


涙ちょちょぎれるぜ!












まー現場はひどかったけどね






主役のオッサンは駐車場で彼女と


にゃんにゃんしてるし




ヤマヤンとガチャ(先に現場についていた友人)は

そんなこととはつゆ知らず


寒空の下ガタガタ震えて待ってるし


不憫だねーくぅぅ





見送りのときも

バスの荷物入れスペースに

誰か入れちまえーとか言い出し


ヤマヤン荷物Aとして積まれてました




天下のせんでぇーぃ駅前で


どこの珍走団ですか?


と聞かれてもおかしくない写真を撮りまくったり




あまりの見送りのウザサに



号泣しててもおかしくないオッサンから



恥ずかしい、散れ散れ

といわんばかりの目で見られたり












・・・・なんて素晴らしい仲間たち♪




posted by 柴犬 at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

文化の日。

さーみんな大好評のなぞなぞコーナーだよ☆


書いても書いても終わらないものなーんだ☆



えっ?わかんねーよ逝ってこいって?

しょうがないなー☆

じゃーヒントね!


@大変大きなプレッシャーを感じます


A死刑執行まで100h切りました


B最悪の事態は内定取り消しだギャァァァァ





・・・・・・・・・。





さーもうみんなわかったねー☆


大きな声で逝ってみよう




せーーーーーのっ








卒業するにあたって書かなければいけない論文









みんな分かったかなー?



そうそう今日は文化の日っていうんだよ!


国家規模の嫌がらせかなっ☆


posted by 柴犬 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ああ無常・・・

先日のゼミの教授の誕生会で気づいてしまいました








気づかされました



ええそうですよ

この季節に教授なんていう人に


振られる話ダントツ一位


ええトップ独走ですよ

つうかこれ以外の話なんかされねーよ







卒論







卒論










卒論(泣)





ええもうゼミ生代表でヒズ君なんて


「卒論はどうかね(笑)」


「醜活なんて関係ないぞ・・・」


「期限を知ってるか(怒)」




ええもちろん肩をもまれるオプション付き



ええ時が止まりましたよ


ええ二回目の乾杯しましたよ


ええヤケ酒ですとも!!



涙の味がしました・・・





さ−−って



柴犬はあと168時間で卒論中間発表ですな





今から文献探しをして間に合うのでしょうか・・




立派じゃなくてもいい


奇抜でなくてもいい



普通に発表できたら


オレを祭れ
posted by 柴犬 at 01:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

