2005年12月28日

過疎カテに光を・・・

ってことで、作ったまま放置プレイだった

音楽カテに多少ネタ投入


そーえーばちょっと前にクリスマスなんてあったよ

あったはずだよ


そんな時にはこの曲

ONLY HOLY STORY@ステ&Co

何お隠そう柴犬想い出の曲ざんす



冷たい粉雪一人で風の中を さまよいあなたのため
声をからし離れ離れ もう戻らない思いはなぜ
癒えない君 あの時の冷めたセリフとその涙に
今もいいそびれて 流れて はなれてく この想い

早送り→

どこへ行っても一緒だって つれだって居た時は過ぎ去って
あなたの手のぬくもり 消える夜に はやる心押し殺して
今じゃ遠く離れた場所で2人をつなぐのは電波だけ
ゲームはすでに終演ムードなのに 電源オフれない
言い争いが出来る距離を今じゃとても愛しく思うよ
今年ももうすぐ終わるよ 答えを探してもないよ
ため息が空へ上がり冷やされて雪へと変わり
それが辺りを飾り付け 時計は12を回り
You and I 飛べない ちっとも想いが追えない
Going out 冷めない そこにはもう居ない



おーん

泣ける・・

よく一緒に歌ったなー

懐かしいナー

思い出すナー















地元のヤローどもを(怒)

裏声ばっかで最悪

おーん

まーそんな汚らわしい想い出はおいといて

曲はいいじゃない☆


「言い争いが出来る距離を今じゃとても愛しく思うよ」

昔の幼稚な恋愛思い出して悲しくなったりしたりしたりしたり





んとねー

人間には3つの欲がありますなー食欲、性欲、海水浴・・と。


あっゴメンちげーや

おーん


人間には3つのタイプがあるらしい

視覚人間・聴覚人間・触覚人間


簡単な見分け方は

「あなたの生まれ育った街はどんなとこ?」


「高いビルがあって・・・・」←視覚
「静かでいい街・・・・・・」←聴覚
「いい人ばっかり・・・・・」←触覚(感覚とでも言いましょうか)



オレは断固聴覚人間なんで

音と思い出が直結するんですわ

たぶん他の人より激しく(笑)

月を見れば

くだらねーとーつーぅぶやいてぇー♪


だし

夜景見れば

日々ーひび割れー♪

だしねっ!


たまにはこのカテで想い出に浸りたいと思います

おーん
posted by 柴犬 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | NO 音楽 NO 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

あいたたたたた!

今日の出来事


「すいませーん38番下さい」

「・・・・おにいちゃんいくつ?」


「・・・・・・・ハタチっていうか・・・」


人生22周目です(泣)




posted by 柴犬 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

オレにはまだやり残した・・・・・・


バトンがある!!!


はい、本日捨て身で

日帰りいわき旅行を敢行した柴犬です

紫犬じゃないよ




まー今日の収穫は資料館の館長の

ありがたいお話

のみ

だったことは秘密です


えっ?じゃー電話でいいじゃないかって?


まぁそこは気づかないふり






そして初のほろ酔い更新しちゃいます☆


ベリ子ちゃんとこからあさってきたバトン



「50の質問」いっちゃいまーす




1、まず、名前を教えてください。


○柴犬
×紫犬


2、休日の起きる時間を教えてください。


増刊号は終わってます


3、では、普段の起床・睡眠の時間は?

最近はやむを得ない事情でかなり早め

じゅうじくらい


4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。

が好き

この縦横バッサリ感が何とも☆


5、では、カタカナは?理由つきでお願いします。

本名の1/6を占める文字


6、通学、通勤手段を教えてください。

電車・単車・車・友人の車 何でもあり

7、編み物は出来ますか?

みつあみヤタラ上手いよオレ


8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?

あるぅ

上手くなってく過程が見え隠れ

それはそれでいいもんだよ

9、自分の前世は何だと思いますか?

犬。なぜか皆断言するハムニダ

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?

耳掻き

大物を発掘した時は

かなりの幸せ


11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?

基本人の物使います


12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?

ノート

ルーズリーフなくすもん

13、体は柔らかいですか?

ダイアモンド並の硬度もってます

14、反復横とびは得意ですか?

ガニマタ得意

15、では、幅跳びは?

小んとき市内2位くらい


16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?

走りのほう




17、野球中継延長は許せますか?
 
全く気にしません

ゲーマーですから

テレビとPS2の電源は同時に付けます


18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?

一度は

ほぉぅわちゃちゃちゃちゃちゃ!

とかやってみたい

19、温泉は好きですか?

間違いなく好き

温泉こそわが人生


20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?

入れない

っていうか家で一番風呂なんか

しばらく入ったことない


21、通販カタログは見ますか?

柴犬家にない

22、映画の立ち見は許せますか?

帰る

23、何でも開けたら閉める性格ですか?

とじたりしまったりしてます

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?

書く前に食う

25、好きなラーメンのスープの味は?

冬は味噌

26、国産派ですか?外国産派ですか?

誰か外車買ってくれ・・・

まぁフィットはフィットで好きよ



27、セロリを食べることが出来ますか?

漬けだったら食える

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?

真っ先

敵だらけ


29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)

ギャル、ヤンチキ、猫、ホコリ


30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?

今は4時間



31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?

キーボードの下のやつ


32、DVDは何で見ますか?

オレの生きがいPS2


33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。

もってたらキモイ

自分・・・・男ですから



34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?

鳴らない現実が重い


35、メール着信時の着メロを教えてください。




36、では、電話時の着メロも。

ドーピンパーン画像付き

あいつはロックスターだわ

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?

ちゃーりーブラウン


38、プラズマテレビって憧れませんか?

大槻教授


39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?

使い方わからんし


40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?



41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。

10年借りっぱなしのゲーム


42、地震対策をしていますか?


心の準備のみ



43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?

期待損

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?

燃やして供養

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?

本数間違えればいい


46、マンガやテレビに影響されやすいですか?

ない

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?

通信簿のみ

48、干したての布団の匂いを表現してください。

かっ加齢臭!!!???



49、『ムダ知識』を1つ教えてください。

スパロボで「必中」をかけて「ひらめき」がかかった敵を攻撃すると

何ということでしょう


「ひらめき」が優先されます

いやーためになるわー


50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。

えー・・・・・・・・・


よっぱらいだー







きっと明日書き直します・・・
posted by 柴犬 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 事故PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

宣言!

僕たち      僕たち






私たち      私たち








明日旅立ちます



はい、ってことで明日


いわきシティー逝ってきます





探さないで下さい・・・・














探サネーヨ勝手ニ逝ッテコイッテ?










そんなこと知ってるもん(爆泣)
posted by 柴犬 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近バトンばっかだね☆

柴犬「クラリス〜達者でなぁ〜さいなら〜さいなら〜」




とっつぁん「くそ〜!!一足遅かったかぁ!」

     「ルパンめ、まんまと盗みおって・・・」

 

 

姫「いいえ、あの方は何も盗らなっかたわ・・・」

 

 

とっつぁん「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました!」

 

 


 

「あなたのバトンです」



姫「・・・はい




 
はい!ってことで

柴犬堂バトン回収班、班長アルセーヌ柴犬2世参上です
 
今日はクラリスラクダさんとこから
 

華麗に盗んできた 


ラクダちゃん命名「自己分析バトン」


をいてまおうかとおもてます


ではさっそく・・・・


■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 
 基本姿勢はひきこもりです

 あれ?オレ今日肉親以外と話してねぇ
 ってな日もたまに・・・。


 きっとオレって大人しいんだよきっと


■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

 勘違い 思い込み 独断 偏見 偽善


 きっと、いいとこもあるんだよ、きっと・・・


■好きな友達のタイプは?

 酒好き(飲めなくてもテンションゲージが同じ域までもってけるなら可)

 飲みに誘ってくれる人

 飲みに行ってくれる人

 飲んでて楽しい人

 酒の場でいじり甲斐がある人

つまり・・・酒呑みたいね☆


■嫌いな友達のタイプは?

 彼女が出来ると遊んでくれない人

 キレイゴトしか言わない人

 イエスマン

 オレの部屋で花火する人
 オレの部屋で鉄アレイキャッチボールするやつ

 器物破損です
 
■立ち直りは早い方ですか?

凹・即・直!

世の中へこんでるだけじゃ何も変わんないっすよ、きっと

落ち込んでから踏み出す一歩で人は成長します、きっと


■恋人にしたいタイプは?

 一緒にいて落ち着く人

 自分の価値観を持ってる人(強要されたやだけどね)

 淋しがりやで甘えん坊グフッ


■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 それはまた守備範囲が違うんでなんとも・・・

 おまえ食いもんと空気どっち大事だよ?みたいな

 どっちが欠けても困ります


■バトンを廻す5人を選んでください

 もってけドロボウ!

 
posted by 柴犬 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 事故PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

うんうん、泣かんでなぁ

泣かしとんのは己じゃぁ!

とまぁ、キスイヤの感想から始まった本日の更新ですが・・・



第一回ジハード終戦です!

ってかジハードって何回もあるもんなのかな・・・?

でもあれはジハードだようんうんジハードに間違いないよ




無事(?)に中間発表を終えたわけですが


感想を一言




オレの言いたいこと、教授に伝わってません




柴犬発表

A説についての検証

ここダメ

そこダメ

〜中略〜

よってA説には妥当性が見いだせないという結論に達した




教授「うん では柴犬君は一部を除いてA説に賛成と言うことでいいんだね?」


えっ?


妥当性はないって言ってんじゃd#r&ft!g+yふ




















「賛成なんだね?」
「もちろんですとも!!!《即答》」


あーぁ言っちまった・・・

また戦の準備始めないと・・・
posted by 柴犬 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

強奪ばとーぉん☆

ベリィちゃんとこから

勝手に持ってきました☆

きっと許してくれることでしょう!



オラァ卒論以外がやりたいんですが何か!?



さーさー気を静めてバトンターァイム



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

サラサラの黒髪で長さは肩位かなー顔は派手な感じよりは清楚さが欲しい体型はガリガリはやだな身長は150くらいオレよりちっちゃければよいよ服装は古着を綺麗に着るかふわふわした感じでもいいなグヘヘ仕事は何でもいいよ性格は明るくてよくしゃべってそんでもって二人のときは甘えてくるような子がうひょうひょうひょ


はっ!!

妄想世界から帰ってきました




Q2.年下が好き?年上が好き?


年上のしっかりした人もいいけど

年下の甘えん坊さんも捨て難い・・・




Q3.タイプの芸能人は?


特にないんだけど、強いて言うなら

いちごみる・・・

いやいや、平山あやさんです


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


ライブ一緒に行きたい

膝枕して欲しい


ドタキャンは一級禁止事項です
トラウマなのよーぅ


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?


いや、皆様と楽しくお付き合いさせていただきましたよ、はい

あ、でも自分チョコ食えないんで

バレンタインとかチョコの代わりにオレの好きなチーズケーキ

作ってくれるとドキッとしてキュンときます



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

よくはまりはしません

ほんのりした恋愛がすき



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

うーん全くと言っていいほど統一性がありません

強いて言うなら、相談に乗ってあげたりした相手が多いかな?


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

そりゃーもー!


*尽くす?


はいかなり尽くします

はいそこら辺のリア友、批判しない(怒)


*嫉妬する?


自他共に認める放任主義

まー度が過ぎれば嫉妬っていうか

怒りますがね





よしナイス息抜き☆


さっ、明日のジハードに向けてがんばりますかね
posted by 柴犬 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 事故PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

近況報告!

目標とは人生において重要なものである

「言霊」という思想があることからも解るように

古来より言葉には力があるとされてきた

目標を決定し、言葉にした時点で

その目標自体が己の中で言霊となり

突き進む力を与えてくれる



















何が言いたいかっていうと


















忘年会行くって言っちゃったんすよ(泣)



しかも26・27・28・29っていう


悩殺もん


いや


脳死もんのスケジュール


とてもじゃないけど、終わらな>んj@h*$さいj#!”&



いや

退けば老いるぞ

臆せば死ぬぞ


卍解・天鎖斬月!!


オレってば頭を強く打って三回氏んだほうがいいっすよ
posted by 柴犬 at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ここで一句

ここ最近

   毎日言ってる

      今夜がヤマだぁ



ちょっと高飛びします


二、三日

  更新ないけど

      あしからず
posted by 柴犬 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

やってまいりました・・・・

俗に言う逝き詰まりってやつです

現実逃避に2ちゃんにトリップ・・・・・


こんなの見つけました



面接官「特技は通常の3倍の速度とありますが?」

学生 「はい。通常の3倍の速度で近接します。」

面接官「通常の3倍の速度とは何のことですか?」

学生 「シャアです。

面接官「え、シャア?」

学生 「はい。シャア専用です。ルウムで5隻の戦艦を沈めました。」

面接官「・・・で、その通常の3倍の速度は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」

学生 「はい。連邦が襲って来ても守れます。」

面接官「いや、当社には襲ってくるような連邦はいません。それにガルマに危害を加えたのは裏切りですよね。」

学生 「坊やだからさ。」

面接官「いや、坊やとかそういう問題じゃなくてですね・・・」

学生 「彼の父上がいけないんですよ。」

面接官「ふざけないでください。それに彼の父上って何ですか。だいたい・・・」

学生 「デギン・ソド・ザビです。デギン公王とも言います。公王というのは・・・」

面接官「聞いてません。帰って下さい。」

学生 「あれあれ? 怒らせていいんですか? 出しますよ?通常の3倍のスピード。」

面接官「いいですよ。出して下さい。通常の3倍のスピードとやらを。それで満足したら帰って下さい。」



学生 「・・・ザク忘れました」




いーやオレは生身で出してやる!



っつうか出してぇよ

潜在能力眠ってんなら早く目覚めないかなー




ねっ最長老様
posted by 柴犬 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ダイヤモンドは砕けない

えー相変わらず

先の見えない戦いをしております

退路は断たれました

進路はすでに死地です


うちのプロフェッサー

「頼むぞ勇者よ!」

とか言いながら

なべのふたヒノキの棒しかくれない

どこぞの王様にそっくりです

「死んでしまうとはなにごとじゃ・・」

とか言われたら

もまえのせいだよ



とか言ってしまいそうです

ていうかきっと言います



あっでもほら、HP黄色くなると

会心出やすいし、回避率も上がるじゃん

きっと大丈夫だ、うん!

神はいる!


だって今日

役満出したもん
posted by 柴犬 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

飽きた。

携帯変換バトンひとまず修了!

あの後の変換具合が

わいせつ

プライベートいっぱいでさ!

お詫びにこんなんいかがでしょう


大いに笑え

ゴゴゴゴゴゴゴ

無駄無駄無駄無駄無駄ぁーっ!

http://29g.net/html/100820.php←公式らしい





・・・わかる人・・・・・いるよね・・・?

涙流しながらワロタのオレだけなのか




やれやれだぜ・・・
posted by 柴犬 at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

がんばる人に伊予柑(いい予感)

お腹の肉がこーきーくるくれこ

贅肉三段活用

どうも、柴犬です

ライフワーク・卒論に取り掛かる前に

準備運動

ブログ更新です

ちなみに先日の処理セン更新の際は

記事上げた時点で

追い出されました

講義で使うのよあの部屋

I沼往復640円返しやがれ

学費で無駄に派手な

イルミネーションしやがって




すいません取り乱しました

隙間風・柴犬です



よし、勝手にケータイ変換バトンしよう


誰からも回ってきてないけどそこは


生暖かい心で触れないで下さい



あ・・・あーもー(あーもー陳腐な相槌です、逝ってきます)
い・・・飲酒運転(二日酔いは飲酒運転ですマンセー)
う・・・羽毛(現実問題かなり欲しい)
え・・・駅前(絶対つぼ八のこと)
お・・・おくれ(もちろんMrのこと)

あーもー駅前飲酒運転!
いやしてませんよ!追い詰められた感がたっぷりと・・・


か・・・からみ(女の子とは最近特にありません)
き・・・鏡月(いろんな店にキープしてあります)
く・・・食わないで(冷蔵庫のプリンは食わないで)
け・・・ケムリ(ベリ子の名著、ケムリにおける洗濯機考察)
こ・・・恋しいよ(主に人肌がね)

鏡月恋しいよ!
あー禁酒二日目にして挫折気味


さ・・・寒い(そりゃそーだ)
し・・・締め切り(ガクガクブルブル)
す・・・するから(たぶんしたくない)
せ・・・仙台空港(飛んで逃げたいぃー)
そ・・・卒論なんて(ガクガクブルブル)

卒論なんて締め切り仙台空港するから!
卒論なんか締め切り前に逃げ出そうって言う魂胆ですな

た・・・たたき起こされました(さらに酒臭いと激昂されました)
ち・・・中間(えーもしや13日後のあれかい?)
つ・・・つぼ八(いつもお世話になってます)
て・・・店員(なにか恨みでもあったかな?)
と・・・凍死(この季節気をつけましょう)

つぼ八店員たたき起こされました凍死!
そのくらい呑んでみたい、今すぐでも









なんか疲れてきたな

地球のみんな

オラに元気を

posted by 柴犬 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 事故PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

柴犬堂ボヤ騒ぎ

下は大火事を

一向に鎮火できません

「俺の名前を呼んでみろ」

「オレは柴犬、あきらめの悪い漢」


とか言ってみてー


卒論忙しい忙しいとか言っておきながら

昨日も

飲んだくれてました

若干メモリーがぶっ飛ぶくらい・・・



今日気づいた謎なもの


タクシー会社のカレンダー

ラフランス一個


えー何すかねこれらの奇怪な品々は

柴犬小屋ではオーパーツ扱いです

誰か教えてテルミーテルミー



さてさて、死刑執行まで

あと14日

禁酒、禁ゲー、禁漫をモットーに

ストイックにがんばります
posted by 柴犬 at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

姉さん、ここは学校です

っつうわけで、初のショリセン更新

えー来てみてびっくり

隣でヒズ君がブログ更新してました


おまえも講義サボってんじゃねーよ


ってのがミソ





さー恒例クイズコーナー



上は大水、下は大火事なーんだ





















はーい、お風呂とか思った君



問答無用で逝ってきなさい










正解は



尻に火がついて、号泣しながら卒論やってる私、柴犬君です



といいつつ学校来てまで更新してる俺に乾杯





あっマなしチなしミなし


通称ヤオイですがお気になさらぬよう
posted by 柴犬 at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

柴犬堂離乳有る

皆様クリスマス模様なので

柴犬も犬小屋を冬支度に



どーすかこの


夏真っ盛り


このテンプレの名前知ってますか?


若大将ってんだぜ


えーもー爆死もんです


やるなーシーサー








リニューアル感謝祭企画第一弾はこちら


我が尊敬するマレ男様も立ち向かったと噂の


羅武ばとーぉん


ヒズっちゃんから四分の一年前に回ってきたのですが

すっかり忘れてました


ごめんよヒズ君



んでま逝ってみっか






●初恋はいつでしたか?女?男?

ファーストラブは小6くらいかな?

さすがに女の子ですら

おいらんちの隣の隣の隣に住んでる

ノリピー似の女の子

地元の友達と付き合い敢え無く轟沈





最初から好きじゃなかったもんねー(爆泣)


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

オイラ基本的に

A−Boyかつヒキコモリ

朝起きたら迷わずプレステの電源つけちゃうような

アウチな子なんで

特になし


いやーこれじゃバトンの意味ないっすわ

あーでもやっぱり



メシと酒の美味い

飲み屋行って

べろ大根でも食いながら

楽しいひと時過ごすのは


い〜ねっ☆



●好きな人と観たい映画はありますか?


んーこらまた困ったなー

映画なんて年一で行けばいいほうだからなー


死ね死ね団構成員としては


固く禁止されてることなんだけど


彼女と見るならにゃんにゃん系のラブコメっすかね


まーそーそー行かないけど


●好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことはなんですか?



自分を好きでいてくれる人がいるなんて

その時点で嬉しいじゃないっすか

ちょっとしたメールでも好きな人からなら

特別なメールになっちゃいます


つうことで一番は決められません☆



●こんな人は絶対無理っていうのはありますか?



メシの食い方が汚い人

飲み屋の店員さんに優しくない人

食う時クチャクチャ音立てるヤカラ



んっ?全てメシ関連?まいいかー

   
●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

基本タメ専門ですな

上とか下とかあまりいい出会いがなくて
 

●浮気はゆるせますか?許せる人はどこまで?

許せないっすねー

浮気ってのは文字の如く

気が浮いてることっすから

そんなんだったらオイラを捨てて

どっか飛んでけー

って思うよね




●同棲ってしてみたいですか?した事ある人、してる人はどんな感じですか?


プチの方でしたら是非是非!


ゲームを10時間ぶっ続けでやっても

怒らないような奇特な女性とだったら出来るかも



●あなたが愛情を感じる行動は?

にゃんにゃん!!

すいません取り乱しました




単純に何かしら心配してくれると

愛を感じますね



●愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は自分目線

愛は相手目線

ですかね?


恋ってのは

自分がどれだけ相手を好きか

ってのが重要


愛ってのは

好きだけじゃなく

どれだけ相手のことを考えられるか

ってことが重要


他の人は違うと思うけどオイラはこんな感じ


●一番長く続いた恋愛は?

2年半です。



●お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?

特になし


あーでも砕蜂可愛いよね

あのツンツンぶりがまたいい


マニアックですいません



でも砕蜂の可愛さわかるだろバンコさんよ!?




●究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと
 人から愛される事しか出来なくなるのとどちらかを
 選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

愛されるよりも愛したいマジデー♪


愛されるばかりが能じゃないだろうー♪


まーそんな感じで


●次の5人

いまさら恥ずかしいので止めておきます

あーでもJNP犬、凸犬、バンコ犬あたりに

やって欲しいかも?


トラバやり方わからんから

ヒマな時もってってー!
posted by 柴犬 at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 事故PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

犬雑考

人生はあれですよ

不幸があるから

幸せに気づくんすよ

幸せばかりだと

それがあたりまえになるじゃないすか

それが普通になるじゃない

実は普通じゃないこともさ

人間て難しい

自分が過ごしてる普通の毎日は

普通じゃない毎日かもしんないね!

でもそれに気づくのは

普通の毎日が終わった時なわけで

うーむ・・・・





















おいおいどーしたオレ!?


ちなみに頭打ったわけではありません

サイヤ人の使命を忘れたわけでもありません

まーなんつうか




坊やだからさ!

って感じっす

posted by 柴犬 at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 事故PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

夜道


柴犬は冬が好きです


冬は星の綺麗な季節だから


氷のように凛とした


触れれば折れるような煌きが


いつもの道を


一生に一度きりの道に彩るから


二度とない同じ空


この瞬間ここに居ることの仕合わせ


今日あった全てのことに感謝しよう






























なーんてね!


珍しく電車で帰ってきただけだって


帰り道が鬼寒かったんだって


わが町田舎なんだって



こんだけ寒くて


星くれー綺麗に見えなかったら




震え損



震えて消費したカロリー返して欲しいね



あーマフラーの一本でも持ってきゃ良かった





はぁっ!!




まだタイヤが夏仕様






ぎゃー!!


冬服シ●ムラで調達しねーと




冬を目前に問題山積みです

posted by 柴犬 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

