2006年01月19日

お久しブリーフ仮面

台風一家
台風は仲良しなんだよきっと

段階の世代
むらゆうしゃ→まちゆうしゃ→しまゆうしゃ→くにゆうしゃ

御食事券
ただより高い物は無い

手持ち豚さん
手に豚を持ち「何でこんな無駄な時間を・・・」と思うこと
類義語:手持ち無沙汰

柴犬の知能がキラリト光りますね



・・・・・・!!!!!!!!


地震じゃー!



♪〜♪〜〜♪


┃→たたかう
┃ いのる
┃ しんだふり
┃ そとさむい
┃ にげる




┃ たたかう    ピッ 
┃ いのる     
┃ しんだふり   ピッ
┃→そとさむい   
┃ にげる

しばいぬは そとがさむいので きにしなかった

ものがおちて    こない

ほんがおちて    こない

あたたかいへや   ぷらいすれす




ま、宮城県民はそんなもんさな



大学当局からの圧力により(主に教授)

数日更新が滞ります

見捨てないで下さい
posted by 柴犬 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

第二次大戦勃発

知る人ぞ知る

知らない人は知らないほうがいい

第二次卒論大戦勃発デス

ヤリナオシデス

第一次大戦では大学当局からの

要求を飲み

A4用紙15枚2万文字という荒行をやり遂げ

教授にテポドン落とし

一応の終戦かと思われていましたが


憎き敵陣営は更なる要求を付き付けてまいりました

我が連合は全弾打ちつくし、瀕死であるのに

レポ10枚追加


えー

びっくり増量

びっくり卒論とあんまり量変わらない

びっくり2週間しかない



なんていうかびっくりデス




そんな意気消沈のままクラスの新年会


女の子をふまえてのジョジョトークに花が咲き

ツェペリが屁で3m飛んだことを熱く語り

ブーンについて語り


さらには懐かしの音楽について語り

「音楽は何聴くの?」

「インディーズを・・「あっそうシラネ」

的な時代は良かったという結論に達し

ハスキン 1さん ハイスタ マッド ブラフ ナンバガ ペンパル スキャフル 小島 山嵐 ケムリ ボーンズ 


いや熱いよそこはやっぱ 


まーすべてシモトークの合間でしたがね


つまり




いやなことも大事なことも全て忘れてきました



オレに幸アレ
posted by 柴犬 at 13:06| Comment(3) | TrackBack(2) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

アブキューからこんにちわ



見事にウソですこれは常磐
久々に電車登校

今日は卒論に対して教授から

魔弾タスラムが降ってくる日です

穴だらけの卒論見せて

オレも穴だらけみたいな

わ、笑えない‥‥‥

きっと蜂の巣になって帰ってきます


駅のホームでタバコ吸いながら缶コヒ買ったら

ピーコトの襟に引火しt
posted by 柴犬 at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

戌年も一週間。

ささささ、年明け一週間にしてやっと更新です

今日はお待ちかね初夢の話を致しましょう

年明け早々に

私の尊敬しているあーちすと

夢に出てまいりました





そのお方の特徴

@頭ポマードでベッタベタ

A軍服・軍刀持参で出演

B海水浴・・・っと















ここで気づいたあなたは真性本物です

そう、鳥●実様の降臨です








えらくフランクな彼は私に鳥●黙示録というアルバムの感想を求めてまいりました

おやおや意外と気さくな方じゃないか思い

コタツのみかんを3つ食べ終えると

勇気をもって彼に言ってやったんだ













あんたねぇ・・・・・・
















最高です・・・・・っと



コタツで確かな友情を育んで

夏江様は帰ってきましたか?

と切り出したところで

ゲームオーバー現実世界でございます



おみくじなんか引く間でもなく

今年は最高の一年になりそうです




話の内容がさっぱりわからんコノエロガッパ

とお思いの方は

はっきり言って













正常です
posted by 柴犬 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

新年!

明けましたおめでとう!

今年も駄犬をよろしくお願いします

ほら戌年だしさ

多分あと10日後にはみんな忘れてると思うけど






あそうそう!

卒論出しましたよ

「結果は年明けだね(ニヤリ)」

教授っ!

あんたマジこええよ!




にしても年末飲んだなー

記憶アボーンですよ

2次会行って鏡月のボトルを

3人くらいで1本空けたのは覚えてる

その後なぜかイ●ヌマ駅の便所で

モンジャ


ヤードラット行って瞬間移動を覚えたみたいオレ





昨日は昨日で新年会一発目あったしよ

「オレは花山だ」とか言って

ワイルドターキー飲んで歩けなくなってるヤツいるし

焼酎ロックのチェイサーが焼酎だったり




飲んだ後みんなでラーメン食いにいったんだけど

次の日デートのヤツいて

「精力つけろ男はにんにく」

一同「うむ!」

みたいなノリで

餃子にニンニクのみつけて食うなんて

もはや荒行させたし


新年早々ふられちまえ!



まーそんな飲んだくれ新年迎えております
posted by 柴犬 at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

