2006年02月23日

それ何てネズミの遊園地?到着編

〜あらすじ〜

王「おお勇者よ世界を救ってくれ」

柴「で、このなべのフタでどう身を守れと?」

王「・・・・・。」



というわけで本日は到着編をお届けします



細木様の占いにより

無事ネズミの遊園地に到着した我々


まずは

首都高の渋滞で臨界点をむかえていた

膀胱を限定解除



そのまま駆け足で

スプラッタ山でチキンレース


平日といえどもさすがに混んでます

もちろん列に並び紳士的に振舞います








「正直、足が震えてます」

まず一人脱落


「いきなりこれは無しじゃね?」

さらに二人目

注:だからといって途中退出は認められません



「こんなんより富士急のほうがスゲーって!!」


お、なかなか強気




そしてとうとう順番です

6人もいると

もはや貸切的なアレです


知ってる人は知ってると思いますが

このアトラクションは最初えらくメルヘンに始まります

「俺は騙されねーぞ!知ってんだぞ!ぜってーガクンてくるんだって!」

もはや疑心暗鬼な方々がここにいました


ま、実際くるんですけど










「でゅぎゃーーーーーーっ!!」

「にゅオーーーー亜w背drftgyふじこーーーーっ!!!」



・・・・一部地獄絵図(一応皆22歳)


そして親切なことに写真判定つきなんですよ、これは



・・・・?

しがみ付くだけの物体Aがありますが?


「こんなんより富士急のほうがスゲーって!!」



おまえくゎぁぁぁぁ!


残念ながら彼の名はチキンに統一されました




その後、数々のアトラクションをまんきつする我々

しかしながら雄六人

そこらのカップルとは感性が違います

メルヘン世界では

「へぇー」

「超サイケじゃね?」

「宗教がかってね?」

「すげー怖いんだけど」



あーもーこいつら素敵すぎ★



とまーネズミーランドを

普通の人とは一味違った楽しみ方をしたわけであります







明日は≪餃子編≫をお送りしたいと思います
posted by 柴犬 at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

それなんてネズミの遊園地?出発編

そーいやシーサー飛んでましたね

しかしながら

ただでやらせてもらってるから

もちろん文句はナスです



先日某ネズミの遊園地行ってまいりました


俗に言う卒業旅行ってヤツですね

いやー聞くからに楽しそうです

大学生活の締めくくりとも言えるこのイベント

きっと女の子に囲まれ

キャッキャ★

「次なに乗る?」

「怖くないのがいいなー★」

的な感じで!


そーでなくても

卒論は

美味い酒を飲むためにあった

と言い切った私が

このイベントをどれだけ楽しみにしていたか

察してください




メンバーは全六人

もちろん

男子三人














・・・男子三人


・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・。





いいんだって楽しかったから!(T_T)








今回の男六人ブラリ旅は

もちろんレンタカ

新幹線でマターリなんて


ありえません!

猛者が6人集まればこうなることは予想できたでしょう



出発の日は


・・・大豪雪


・・・・ありえません

集合の時点で1時間オシです


すでに先行き不安な感じです


もちろん後退の二文字はありません

もう威嚇射撃ではなく

全弾命中させる勢いで突き進みます


もちろん片道6時間弱の道のり

ヒマになります


そんな時、猛者の一人

初号機(仮名)が言いました

「細木当たるハムニダ」

そして彼は続けます

「何とか星人ってあるじゃん?

 アレがマジ当たんのよ」


もちろん一同喰いつきます

そんなコジャレタのみんな知りませんから

男しかいませんから・・・


「初号機、初号機、オレなに星人かな!?」

「・・・そんなんしらねーし」


うん、ごもっとも




「あー気になるわー」

「オレも知りてー」



・・・・・・・・・★!


「モヤシ(仮名)、おまえパケ放だよな!?」

モ「違う、ちg」「サイト登録しろ」


モ「三百円かk」「払えばよくね」



人権無視マンセー


あーなんて愉快な仲間たち

っていうかまだ目的地には着きそうにないので



到着編に続きます!

posted by 柴犬 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

小田君が好きなの。

はいマニアックな題名ですね

特に今日の記事とは関係ありません


どこまで書いたっけ

あっ!

そうそう温泉行ってきますた

1月下旬に福島にね


当日は大雪

東北自動車道も通行止めになるくらい

ひぃひぃ言いながら遥かなる温泉へ行きましたとも

雪見露天良かったですとも

大門でしたとも!





いや、大門ってのは隣の部屋に泊まってた人なんですけどね

そのせいで大喧嘩したんですよ、はい

まず読み方

柴犬「ダイモン間違イナイ!」


ツレ「オオカド様ニ決マテルヨ!」


この後は
「伝説のコーナー早大門しらねーのかゴルァ」

「てめテレビ見過ぎなんだよ!大門全員グラサンかけってと思ってんなよウラァ」

「んだと!?ショットガン忘れてんじゃねーぞゴルァ」

「っつーかテメェあwせdrftgyふじこlp」





〜翌日〜







「つまりあれか・・・?」

「あれっちゃあれだけども」

「どっちでもよくね?」












ウン



楽しい一晩を返せコノヤロー


posted by 柴犬 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ただいま!

お久しブリーフ!

最近忙しくて・・

と、言い訳から始まった本日の更新です

って言うか、今日はマメマキですな

問答無用で落花生をぶん投げているのは

柴犬家だけでしょうか?

あれって豆とは言い切れないよね





なぜ更新できなかったといいますと

なんつーか

ヒキコモリ?

25日に憎き卒論を出し逃げした勢いで

地元で酒宴

とりあえずオレの幸せを

関係ない人に振りまいてきました★


若干二日酔いで起きた翌26日は

朝一でツタヤにダッシュ

新作ゲームを買いあさる

やる

やる

クソゲーだと気付く・・・

高いうちに売るしかない

やる





売る

ここまでで丸一日

プレイ時間10時間




ヒキコモリマンセー





さらにソフト売った金で


買う!


そこで会社に提出するレポートの存在に気付く


泣く




一気に現実







書く!


本を読んでレポするだけなんで楽勝なんですが

内容が痛い

以下抜粋



会社には様々な部署との全体会議・部門会議があるが、そのほかにも、就労時間外に開催される各種レクリエーション、社員旅行、忘年会、新年会などがある。こうした集まりには新入社員のうちは特に積極的に参加すべきである。「一つのゲームに皆で取り組む」「飲食を共にする」「互いにリラックスした状態で過ごす」という行為は人と人との親密度を高めるからだ。




ご高説ありがとうございます。ヒキコモリの私にはありがたいお言葉です!

というのはウソで

これ書いた人は友達いなかったのかなー

とか妄想を膨らましながら楽しく書きました★


そんなこんなで忙しい毎日を送っておりました

昨日まで福島に旅行に行ってたんですが

それはまた明日ということで


新鬼武者と戯れてきます!
posted by 柴犬 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

