2005年12月05日

姉さん、ここは学校です

っつうわけで、初のショリセン更新

えー来てみてびっくり

隣でヒズ君がブログ更新してました


おまえも講義サボってんじゃねーよ


ってのがミソ





さー恒例クイズコーナー



上は大水、下は大火事なーんだ





















はーい、お風呂とか思った君



問答無用で逝ってきなさい










正解は



尻に火がついて、号泣しながら卒論やってる私、柴犬君です



といいつつ学校来てまで更新してる俺に乾杯





あっマなしチなしミなし


通称ヤオイですがお気になさらぬよう
posted by 柴犬 at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべ ヤオイ に反応してしまった(滅)

若大将いいね
わたしもブログの模様替えしようと思ったけど
キノコ以外に わたしの心にヴィヴィ☆
っとくるものがなかったから
キノコ続行です

あたしも泣いてます 卒試 泣いてます
涙の海で おぼれそう
でも 乗り越えていきましょうね

柴犬どんの「逝ってこーい」ってことば
使わせてもらっちゃったーーー

これって著作権 発生しますか(笑)?
Posted by rakuda嬢 at 2005年12月07日 06:08
駱駝ちゃん行き

ヤオイに反応するあなたに乾杯☆快感フレーズ!
若大将いいでしょ。明日にでも訴訟されそうなこの題名。大人の事情で削除されないことを祈りますよ・・・(切実)

涙の数だけ強くなれるよ♪まー悲しいかな強くなっても卒論は進みませんがね・・。誰だこんなテキトウな名言作ったヤツは(;Д;)

逝ってこいは大丈夫ー自分電車男に憧れてるだけっすから!卒論ダレカタノム
Posted by 柴犬 at 2005年12月07日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。