2005年12月08日

飽きた。

携帯変換バトンひとまず修了!

あの後の変換具合が

わいせつ

プライベートいっぱいでさ!

お詫びにこんなんいかがでしょう


大いに笑え

ゴゴゴゴゴゴゴ

無駄無駄無駄無駄無駄ぁーっ!

http://29g.net/html/100820.php←公式らしい





・・・わかる人・・・・・いるよね・・・?

涙流しながらワロタのオレだけなのか




やれやれだぜ・・・
posted by 柴犬 at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初期の「石仮面」とかマジ懐かしいね♪
昔はスタンドなんかいなくて「波紋」勝負だったもんね…。おもろでした!!
Posted by JNP at 2005年12月09日 00:03
君もなかなか卒論進んでないな?
FREEZE!ていうか「時よとまれ」
Posted by バンコ at 2005年12月09日 00:35
何だか見ないうちにポッカポッカねぇ…

癒しすぎ。なけてくる。

ジョジョの何とかってみたよ♪


そつろんやってよ(笑)
Posted by 凸ぴん at 2005年12月09日 00:43
リンクはってくれてありがっちょー
わたしも柴犬どんのリンク
はらせてくだすゎい
Posted by rakuda嬢 at 2005年12月09日 08:28
JNP殿へGO!

石化面とか懐かしいよね。ディオが
WREEEEEEEEEEEEEEEEE!とか言ってたよね。
いまだに意味がわかりません(笑)


バンコへGO!

あーやってないとも!そーだとも!
リポD飲んで寝ちゃう子ですから・・・(泣)


凸ぴんへGO!

癒されるっしょ?
もう違う世界に羽ばたきたいくらいだYO・・・。
卒論は・・・・言わないで(脳死)



駱駝嬢へGO!

こちらこそありがとー!
リンク貼ってなかったっけ!?って自分でも驚きましたYO
Posted by 柴犬 at 2005年12月09日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

