2005年12月10日

やってまいりました・・・・

俗に言う逝き詰まりってやつです

現実逃避に2ちゃんにトリップ・・・・・


こんなの見つけました



面接官「特技は通常の3倍の速度とありますが?」

学生 「はい。通常の3倍の速度で近接します。」

面接官「通常の3倍の速度とは何のことですか?」

学生 「シャアです。

面接官「え、シャア?」

学生 「はい。シャア専用です。ルウムで5隻の戦艦を沈めました。」

面接官「・・・で、その通常の3倍の速度は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」

学生 「はい。連邦が襲って来ても守れます。」

面接官「いや、当社には襲ってくるような連邦はいません。それにガルマに危害を加えたのは裏切りですよね。」

学生 「坊やだからさ。」

面接官「いや、坊やとかそういう問題じゃなくてですね・・・」

学生 「彼の父上がいけないんですよ。」

面接官「ふざけないでください。それに彼の父上って何ですか。だいたい・・・」

学生 「デギン・ソド・ザビです。デギン公王とも言います。公王というのは・・・」

面接官「聞いてません。帰って下さい。」

学生 「あれあれ? 怒らせていいんですか? 出しますよ?通常の3倍のスピード。」

面接官「いいですよ。出して下さい。通常の3倍のスピードとやらを。それで満足したら帰って下さい。」



学生 「・・・ザク忘れました」




いーやオレは生身で出してやる!



っつうか出してぇよ

潜在能力眠ってんなら早く目覚めないかなー




ねっ最長老様
posted by 柴犬 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっ・・ついてけねぇよ!スパロボばっかりやってるから、そんな子になるんだね☆
Posted by バンコ at 2005年12月11日 14:52
ただ今禁ゲー中なのでストレスがたまってしょうがありませぬー。
そして今から飲み繰り出しちゃうオレに乾杯☆
Posted by 柴犬 at 2005年12月11日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【グーグルイメージチキン】通常の 3 倍で流れるトイレでぐぐる
Excerpt: 今日のお題は通常の3倍で考えてみる。 ルール説明 【通常の 3 倍で流れるトイレ】をグーグルイメージでぐぐる ひまを持て余してる事をいいことに検索しまくってると中々見つける事が出来たり出来なかっ..
Weblog: 無料検索ゲーム ぐるぐるグーグル
Tracked: 2005-12-13 15:11
×

