2005年12月15日

近況報告!

目標とは人生において重要なものである

「言霊」という思想があることからも解るように

古来より言葉には力があるとされてきた

目標を決定し、言葉にした時点で

その目標自体が己の中で言霊となり

突き進む力を与えてくれる



















何が言いたいかっていうと


















忘年会行くって言っちゃったんすよ(泣)



しかも26・27・28・29っていう


悩殺もん


いや


脳死もんのスケジュール


とてもじゃないけど、終わらな>んj@h*$さいj#!”&



いや

退けば老いるぞ

臆せば死ぬぞ


卍解・天鎖斬月!!


オレってば頭を強く打って三回氏んだほうがいいっすよ
posted by 柴犬 at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柴犬!しっかりしなさい!同じ記事四回も投稿してるぞ!やられたか!?
Posted by バンコ at 2005年12月15日 23:20
バンコー聞いてくれよー
とてもじゃないけど終わんないよー
そりゃ保存連打しちまうよー
Posted by 柴犬 at 2005年12月16日 23:24
何とかなるだよ〜。

いやいや、何回年忘れするんだか(藁)
Posted by JNP at 2005年12月18日 01:44
なんとかするだよー。

教授も体裁的に留年者はだしたくないはず
    ↓
うん、オレ留年しない


あーなんて素晴らしい方程式(泣)この苦難の一年を早く忘れたい・・・。もーリセット連打の勢いで


Posted by 柴犬 at 2005年12月18日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

