2005年12月18日

強奪ばとーぉん☆

ベリィちゃんとこから

勝手に持ってきました☆

きっと許してくれることでしょう!



オラァ卒論以外がやりたいんですが何か!?



さーさー気を静めてバトンターァイム



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

サラサラの黒髪で長さは肩位かなー顔は派手な感じよりは清楚さが欲しい体型はガリガリはやだな身長は150くらいオレよりちっちゃければよいよ服装は古着を綺麗に着るかふわふわした感じでもいいなグヘヘ仕事は何でもいいよ性格は明るくてよくしゃべってそんでもって二人のときは甘えてくるような子がうひょうひょうひょ


はっ!!

妄想世界から帰ってきました




Q2.年下が好き?年上が好き?


年上のしっかりした人もいいけど

年下の甘えん坊さんも捨て難い・・・




Q3.タイプの芸能人は?


特にないんだけど、強いて言うなら

いちごみる・・・

いやいや、平山あやさんです


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


ライブ一緒に行きたい

膝枕して欲しい


ドタキャンは一級禁止事項です
トラウマなのよーぅ


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?


いや、皆様と楽しくお付き合いさせていただきましたよ、はい

あ、でも自分チョコ食えないんで

バレンタインとかチョコの代わりにオレの好きなチーズケーキ

作ってくれるとドキッとしてキュンときます



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

よくはまりはしません

ほんのりした恋愛がすき



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

うーん全くと言っていいほど統一性がありません

強いて言うなら、相談に乗ってあげたりした相手が多いかな?


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

そりゃーもー!


*尽くす?


はいかなり尽くします

はいそこら辺のリア友、批判しない(怒)


*嫉妬する?


自他共に認める放任主義

まー度が過ぎれば嫉妬っていうか

怒りますがね





よしナイス息抜き☆


さっ、明日のジハードに向けてがんばりますかね
posted by 柴犬 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 事故PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ってったんだね
っていうか、もう書いたんだね☆
TBしときましたで。

時間ない バトンで軽く 現実逃避

ちかごろ妄想で遠出することを覚えました(+_+;)
Posted by ベリィ at 2005年12月18日 21:20
Tバックありがとうございます☆

んっ?Tバックって言うと意味違うって(笑)?

まーいいじゃんそんな細かいことは☆
Posted by 柴犬 at 2005年12月19日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

これも・・・何バトン!?
Excerpt: 何バトンなんだろうね・・・
Weblog: MIXED BERRY JUICE
Tracked: 2005-12-18 21:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。