2005年12月19日

うんうん、泣かんでなぁ

泣かしとんのは己じゃぁ!

とまぁ、キスイヤの感想から始まった本日の更新ですが・・・



第一回ジハード終戦です!

ってかジハードって何回もあるもんなのかな・・・?

でもあれはジハードだようんうんジハードに間違いないよ




無事(?)に中間発表を終えたわけですが


感想を一言




オレの言いたいこと、教授に伝わってません




柴犬発表

A説についての検証

ここダメ

そこダメ

〜中略〜

よってA説には妥当性が見いだせないという結論に達した




教授「うん では柴犬君は一部を除いてA説に賛成と言うことでいいんだね?」


えっ?


妥当性はないって言ってんじゃd#r&ft!g+yふ




















「賛成なんだね?」
「もちろんですとも!!!《即答》」


あーぁ言っちまった・・・

また戦の準備始めないと・・・
posted by 柴犬 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹が減っては戦はできませんゆえ、そこにある卒論という膨大な量の紙切れを、ヤギさんのようにモシャリと食っちまえばよろし。
何もかもトイレに流せる日が来ますよ!頑張って♪
Posted by JNP at 2005年12月20日 03:56
JNP殿へ

タイ米汁物付きごちでーす

柴犬くんてば卒論書いた〜
T教授ったら読まずに捨てた〜♪

卒論提出のあかつきには、荒浜で盛大に火葬パーチイを催したいと思っております。
Posted by ドン柴犬 at 2005年12月20日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

