2005年12月20日

最近バトンばっかだね☆

柴犬「クラリス〜達者でなぁ〜さいなら〜さいなら〜」




とっつぁん「くそ〜!!一足遅かったかぁ!」

     「ルパンめ、まんまと盗みおって・・・」

 

 

姫「いいえ、あの方は何も盗らなっかたわ・・・」

 

 

とっつぁん「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました!」

 

 


 

「あなたのバトンです」



姫「・・・はい




 
はい!ってことで

柴犬堂バトン回収班、班長アルセーヌ柴犬2世参上です
 
今日はクラリスラクダさんとこから
 

華麗に盗んできた 


ラクダちゃん命名「自己分析バトン」


をいてまおうかとおもてます


ではさっそく・・・・


■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 
 基本姿勢はひきこもりです

 あれ?オレ今日肉親以外と話してねぇ
 ってな日もたまに・・・。


 きっとオレって大人しいんだよきっと


■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

 勘違い 思い込み 独断 偏見 偽善


 きっと、いいとこもあるんだよ、きっと・・・


■好きな友達のタイプは?

 酒好き(飲めなくてもテンションゲージが同じ域までもってけるなら可)

 飲みに誘ってくれる人

 飲みに行ってくれる人

 飲んでて楽しい人

 酒の場でいじり甲斐がある人

つまり・・・酒呑みたいね☆


■嫌いな友達のタイプは?

 彼女が出来ると遊んでくれない人

 キレイゴトしか言わない人

 イエスマン

 オレの部屋で花火する人
 オレの部屋で鉄アレイキャッチボールするやつ

 器物破損です
 
■立ち直りは早い方ですか?

凹・即・直!

世の中へこんでるだけじゃ何も変わんないっすよ、きっと

落ち込んでから踏み出す一歩で人は成長します、きっと


■恋人にしたいタイプは?

 一緒にいて落ち着く人

 自分の価値観を持ってる人(強要されたやだけどね)

 淋しがりやで甘えん坊グフッ


■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 それはまた守備範囲が違うんでなんとも・・・

 おまえ食いもんと空気どっち大事だよ?みたいな

 どっちが欠けても困ります


■バトンを廻す5人を選んでください

 もってけドロボウ!

 
posted by 柴犬 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 事故PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラリス嬢として巷の話題独占中☆の
rakudaです おはざいまーす

ラリスは柴サマの肝臓が心配です
時期が時期だけに 肝臓への負担も
ハンパねぇでしょう

休肝日も設けてくださいまし(´∀`)
Posted by クラリスラクダ at 2005年12月21日 09:52
バトン回収犬として巷で噂☆の
柴犬です カンバンワー

駄犬のキモの心配などしていただいて
歓喜でございます(泣)

休肝日ならぬ急患日が欲しい・・・
ソ●ロンで戦死目前
赤十字軍募集中です☆

Posted by 柴犬 at 2005年12月21日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

