2005年12月28日

過疎カテに光を・・・

ってことで、作ったまま放置プレイだった

音楽カテに多少ネタ投入


そーえーばちょっと前にクリスマスなんてあったよ

あったはずだよ


そんな時にはこの曲

ONLY HOLY STORY@ステ&Co

何お隠そう柴犬想い出の曲ざんす



冷たい粉雪一人で風の中を さまよいあなたのため
声をからし離れ離れ もう戻らない思いはなぜ
癒えない君 あの時の冷めたセリフとその涙に
今もいいそびれて 流れて はなれてく この想い

早送り→

どこへ行っても一緒だって つれだって居た時は過ぎ去って
あなたの手のぬくもり 消える夜に はやる心押し殺して
今じゃ遠く離れた場所で2人をつなぐのは電波だけ
ゲームはすでに終演ムードなのに 電源オフれない
言い争いが出来る距離を今じゃとても愛しく思うよ
今年ももうすぐ終わるよ 答えを探してもないよ
ため息が空へ上がり冷やされて雪へと変わり
それが辺りを飾り付け 時計は12を回り
You and I 飛べない ちっとも想いが追えない
Going out 冷めない そこにはもう居ない



おーん

泣ける・・

よく一緒に歌ったなー

懐かしいナー

思い出すナー















地元のヤローどもを(怒)

裏声ばっかで最悪

おーん

まーそんな汚らわしい想い出はおいといて

曲はいいじゃない☆


「言い争いが出来る距離を今じゃとても愛しく思うよ」

昔の幼稚な恋愛思い出して悲しくなったりしたりしたりしたり





んとねー

人間には3つの欲がありますなー食欲、性欲、海水浴・・と。


あっゴメンちげーや

おーん


人間には3つのタイプがあるらしい

視覚人間・聴覚人間・触覚人間


簡単な見分け方は

「あなたの生まれ育った街はどんなとこ?」


「高いビルがあって・・・・」←視覚
「静かでいい街・・・・・・」←聴覚
「いい人ばっかり・・・・・」←触覚(感覚とでも言いましょうか)



オレは断固聴覚人間なんで

音と思い出が直結するんですわ

たぶん他の人より激しく(笑)

月を見れば

くだらねーとーつーぅぶやいてぇー♪


だし

夜景見れば

日々ーひび割れー♪

だしねっ!


たまにはこのカテで想い出に浸りたいと思います

おーん
posted by 柴犬 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | NO 音楽 NO 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつえと初めて会ったのは・・・おーん 
何はともあれ音楽はいいもんですな!最近のお気に入りは綾小路きみまろです☆
Posted by バンコ at 2005年12月28日 13:22
だがしかしだ!鳥肌の優位は変わらんよ!
今年酉年だったら良かったのに・・・・。
自称鳥の調教師!
Posted by 柴犬 at 2006年01月02日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

