2006年01月02日

新年!

明けましたおめでとう!

今年も駄犬をよろしくお願いします

ほら戌年だしさ

多分あと10日後にはみんな忘れてると思うけど






あそうそう!

卒論出しましたよ

「結果は年明けだね(ニヤリ)」

教授っ!

あんたマジこええよ!




にしても年末飲んだなー

記憶アボーンですよ

2次会行って鏡月のボトルを

3人くらいで1本空けたのは覚えてる

その後なぜかイ●ヌマ駅の便所で

モンジャ


ヤードラット行って瞬間移動を覚えたみたいオレ





昨日は昨日で新年会一発目あったしよ

「オレは花山だ」とか言って

ワイルドターキー飲んで歩けなくなってるヤツいるし

焼酎ロックのチェイサーが焼酎だったり




飲んだ後みんなでラーメン食いにいったんだけど

次の日デートのヤツいて

「精力つけろ男はにんにく」

一同「うむ!」

みたいなノリで

餃子にニンニクのみつけて食うなんて

もはや荒行させたし


新年早々ふられちまえ!



まーそんな飲んだくれ新年迎えております
posted by 柴犬 at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう!!
今年もよろしく。

址がおっと間違えた後が詰まってるので
手短に。
大幅リニューアルしました。
それにともないブログ名も変えました。
その名も【ホルスタイン魂】です。
リンク先の変更お願いします。
Posted by ヒズ at 2006年01月03日 03:08
あけって、おめっとせんせい!!

今年もよろで!!!

卒論終わって良かたーね♪
Posted by JNP at 2006年01月04日 03:04
あーけーおーめー!!

まったく●じゼミ連中は
そろいもそろって卒論おわっちゃったのね。。。


はやく仲間にいれてよぉお!!


そんな感じでことよろで(^Q^)♪
Posted by 凸ぴん at 2006年01月05日 19:57
皆様初米ごちです!

ヒズ軍曹行き

改名おめでとうございます!これで細木先生も満足だと思います。これからは乳ブログ会の雄としてがんばってマンセー☆


JNP一等歩兵行き

あけおみでし☆
おわたおわた卒論おわた
火曜の待っている教授の駄目だしコーナーまでは心静かに飲み明かしたいと思ってマーライオン!


凸大佐行き

オレも凸様と飲みてーず!京都の再現目指して飲みにいくべさ☆ししshししししs新年会すっぺよよよよよよよおよおおおよ
Posted by 柴犬 at 2006年01月08日 20:19
この前は地下ぐうぜんばったりんこ
こんばんは

今年もよろぴこ
Posted by rakuda嬢 at 2006年01月09日 19:54
先日はばったりどうもアケ
今年もよろしくオメ(='ω')ノ
Posted by 柴犬R at 2006年01月10日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

