2006年01月08日

戌年も一週間。

ささささ、年明け一週間にしてやっと更新です

今日はお待ちかね初夢の話を致しましょう

年明け早々に

私の尊敬しているあーちすと

夢に出てまいりました





そのお方の特徴

@頭ポマードでベッタベタ

A軍服・軍刀持参で出演

B海水浴・・・っと















ここで気づいたあなたは真性本物です

そう、鳥●実様の降臨です








えらくフランクな彼は私に鳥●黙示録というアルバムの感想を求めてまいりました

おやおや意外と気さくな方じゃないか思い

コタツのみかんを3つ食べ終えると

勇気をもって彼に言ってやったんだ













あんたねぇ・・・・・・
















最高です・・・・・っと



コタツで確かな友情を育んで

夏江様は帰ってきましたか?

と切り出したところで

ゲームオーバー現実世界でございます



おみくじなんか引く間でもなく

今年は最高の一年になりそうです




話の内容がさっぱりわからんコノエロガッパ

とお思いの方は

はっきり言って













正常です
posted by 柴犬 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへ。米げっと。

柴ちゃん、凸をおいてそっちにいかないでね★
Posted by 凸ぴん at 2006年01月10日 02:46
凸ちゃん行き

年貢ごち★
おいていくどころか
赤紙配って真っ先に連行します(笑)
Posted by 柴犬 at 2006年01月10日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。