2006年01月12日

第二次大戦勃発

知る人ぞ知る

知らない人は知らないほうがいい

第二次卒論大戦勃発デス

ヤリナオシデス

第一次大戦では大学当局からの

要求を飲み

A4用紙15枚2万文字という荒行をやり遂げ

教授にテポドン落とし

一応の終戦かと思われていましたが


憎き敵陣営は更なる要求を付き付けてまいりました

我が連合は全弾打ちつくし、瀕死であるのに

レポ10枚追加


えー

びっくり増量

びっくり卒論とあんまり量変わらない

びっくり2週間しかない



なんていうかびっくりデス




そんな意気消沈のままクラスの新年会


女の子をふまえてのジョジョトークに花が咲き

ツェペリが屁で3m飛んだことを熱く語り

ブーンについて語り


さらには懐かしの音楽について語り

「音楽は何聴くの?」

「インディーズを・・「あっそうシラネ」

的な時代は良かったという結論に達し

ハスキン 1さん ハイスタ マッド ブラフ ナンバガ ペンパル スキャフル 小島 山嵐 ケムリ ボーンズ 


いや熱いよそこはやっぱ 


まーすべてシモトークの合間でしたがね


つまり




いやなことも大事なことも全て忘れてきました



オレに幸アレ
posted by 柴犬 at 13:06| Comment(3) | TrackBack(2) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節はどうも。
ブーンで駅に走ったせいで帰りの電車でねっころがってました…
Posted by 110 at 2006年01月13日 18:56
無事に帰還できますように。
しゅわっち
Posted by rakuda嬢 at 2006年01月15日 20:41
お帰り110!
そしてナイス奪取☆オレは伊達っ子でネギラーメン食って死んでたよ。また飲みにいくべよ。もちろんブーンしながら

ラクダちゃん

日本にも徴兵制度があってびっくりザマス。最前線で気張ってきます(V)o\o(V)ふぉふぉふぉふぉ
Posted by 柴犬 at 2006年01月15日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あけおめー!
Excerpt: こういう仕事していると、出会い多いでしょとか言われるけど・・・まったく無いんです(´Д⊂ヽなんかお水やってるってだけで向こうが引いちゃう、みたいな(涙)はぁ・・・かにゃしいにゃもう新年だって言うのにさ..
Weblog: ニャンの新年日記
Tracked: 2006-01-12 13:31

ブログつくりますた♪
Excerpt: 三日坊主なミナですが頑張って更新していきたいと思います。時には面白く、時にはエロく(;´Д`)ハァハァ 逝きたいと思います。ミナは身長156CM、Dカップ、趣味は下着集めと、メール。お笑いを見に行った..
Weblog: 普通の日記
Tracked: 2006-01-12 13:33
×

