2006年01月19日

お久しブリーフ仮面

台風一家
台風は仲良しなんだよきっと

段階の世代
むらゆうしゃ→まちゆうしゃ→しまゆうしゃ→くにゆうしゃ

御食事券
ただより高い物は無い

手持ち豚さん
手に豚を持ち「何でこんな無駄な時間を・・・」と思うこと
類義語:手持ち無沙汰

柴犬の知能がキラリト光りますね



・・・・・・!!!!!!!!


地震じゃー!



♪〜♪〜〜♪


┃→たたかう
┃ いのる
┃ しんだふり
┃ そとさむい
┃ にげる




┃ たたかう    ピッ 
┃ いのる     
┃ しんだふり   ピッ
┃→そとさむい   
┃ にげる

しばいぬは そとがさむいので きにしなかった

ものがおちて    こない

ほんがおちて    こない

あたたかいへや   ぷらいすれす




ま、宮城県民はそんなもんさな



大学当局からの圧力により(主に教授)

数日更新が滞ります

見捨てないで下さい
posted by 柴犬 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだは車の窓から
逝かした兄ちゃんスタイルだったのに

やはり苦しんでいたのね・・・。


終了したら凸ぴんの凸思いっきり
叩いていいよ!!

何事も縁起物ですから。
Posted by 凸ぴん at 2006年01月24日 18:32
ぶじ 生きて 帰還なさってください



わたしも事故らないように 生きて仙台に
帰る日を夢見ております
Posted by rakuda嬢 at 2006年01月27日 17:28
凸ちゃん

卒論諸々終わりやした
きっとあなたの後光(デコ光?)を拝んだからでしょう(笑)
ってことで酒宴じゃ酒宴!飲みませうぞ!

ラクダ譲

柴犬はがんばって活きてます!トップブリーダー推奨!
ラクダ譲も菌類の苗床にならぬようお気をつけてくだっせ
Posted by 柴犬 at 2006年02月03日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

