2006年02月03日

ただいま!

お久しブリーフ!

最近忙しくて・・

と、言い訳から始まった本日の更新です

って言うか、今日はマメマキですな

問答無用で落花生をぶん投げているのは

柴犬家だけでしょうか?

あれって豆とは言い切れないよね





なぜ更新できなかったといいますと

なんつーか

ヒキコモリ?

25日に憎き卒論を出し逃げした勢いで

地元で酒宴

とりあえずオレの幸せを

関係ない人に振りまいてきました★


若干二日酔いで起きた翌26日は

朝一でツタヤにダッシュ

新作ゲームを買いあさる

やる

やる

クソゲーだと気付く・・・

高いうちに売るしかない

やる





売る

ここまでで丸一日

プレイ時間10時間




ヒキコモリマンセー





さらにソフト売った金で


買う!


そこで会社に提出するレポートの存在に気付く


泣く




一気に現実







書く!


本を読んでレポするだけなんで楽勝なんですが

内容が痛い

以下抜粋



会社には様々な部署との全体会議・部門会議があるが、そのほかにも、就労時間外に開催される各種レクリエーション、社員旅行、忘年会、新年会などがある。こうした集まりには新入社員のうちは特に積極的に参加すべきである。「一つのゲームに皆で取り組む」「飲食を共にする」「互いにリラックスした状態で過ごす」という行為は人と人との親密度を高めるからだ。




ご高説ありがとうございます。ヒキコモリの私にはありがたいお言葉です!

というのはウソで

これ書いた人は友達いなかったのかなー

とか妄想を膨らましながら楽しく書きました★


そんなこんなで忙しい毎日を送っておりました

昨日まで福島に旅行に行ってたんですが

それはまた明日ということで


新鬼武者と戯れてきます!
posted by 柴犬 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。