2006年02月23日

それ何てネズミの遊園地?到着編

〜あらすじ〜

王「おお勇者よ世界を救ってくれ」

柴「で、このなべのフタでどう身を守れと?」

王「・・・・・。」



というわけで本日は到着編をお届けします



細木様の占いにより

無事ネズミの遊園地に到着した我々


まずは

首都高の渋滞で臨界点をむかえていた

膀胱を限定解除



そのまま駆け足で

スプラッタ山でチキンレース


平日といえどもさすがに混んでます

もちろん列に並び紳士的に振舞います








「正直、足が震えてます」

まず一人脱落


「いきなりこれは無しじゃね?」

さらに二人目

注:だからといって途中退出は認められません



「こんなんより富士急のほうがスゲーって!!」


お、なかなか強気




そしてとうとう順番です

6人もいると

もはや貸切的なアレです


知ってる人は知ってると思いますが

このアトラクションは最初えらくメルヘンに始まります

「俺は騙されねーぞ!知ってんだぞ!ぜってーガクンてくるんだって!」

もはや疑心暗鬼な方々がここにいました


ま、実際くるんですけど










「でゅぎゃーーーーーーっ!!」

「にゅオーーーー亜w背drftgyふじこーーーーっ!!!」



・・・・一部地獄絵図(一応皆22歳)


そして親切なことに写真判定つきなんですよ、これは



・・・・?

しがみ付くだけの物体Aがありますが?


「こんなんより富士急のほうがスゲーって!!」



おまえくゎぁぁぁぁ!


残念ながら彼の名はチキンに統一されました




その後、数々のアトラクションをまんきつする我々

しかしながら雄六人

そこらのカップルとは感性が違います

メルヘン世界では

「へぇー」

「超サイケじゃね?」

「宗教がかってね?」

「すげー怖いんだけど」



あーもーこいつら素敵すぎ★



とまーネズミーランドを

普通の人とは一味違った楽しみ方をしたわけであります







明日は≪餃子編≫をお送りしたいと思います
posted by 柴犬 at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもこのまえ べりぃちゃんと
ねずみの王国に行ってきたよ

主には会えなかったけど 
アラビアの衣装をまとった姫と
偶ふぃに会ったよ

ちょっとだけ 10代にもどれた(気がした)…
さすが夢の国だぜ

おっそろしいぜ オ●エンタルランド。
Posted by rakuda嬢 at 2006年03月17日 11:18
友達と2大デズニーを制覇したんだが、
落ちる系アトラクションで商店しました。
たしかに絶叫したときは「ふじこ」って言ってました。べすとふれんど。
Posted by JNP at 2006年03月18日 00:48
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 04:17
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 09:39
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 19:31
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 19:48
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

