2005年07月13日

音楽遍歴・中学編

『人を知るには音楽を知れ』

とは紀元前の哲学者リカルド・マルチネスの言葉だ


其の格言に基づき私の音楽遍歴を語ろうかと思う

あ、小学校はいたって普通なんで割愛☆


中学時代 Hi-STANDARDに出会う  っつうか聞く

当時は知名度低かったね


つうかそもそも自分ら中坊ですから


J−POP全盛にハイスタはないよね

ちなみに、初めて聞いたときは


こいつら外人か!!??


と思うのが一般的

さらに、メンバーを見て勇気が出てくるのもこのとき

音楽は顔じゃない!!


いやいやオレはハイスタ大好きですからね


ドラえもんがいるなら

目の前にドラ焼き積み上げて


『これで手ぇ打ちましょやー』



とか言ってAIR JAM'98


に行きたいマジで


まーそんな中学時代でしたとさ

posted by 柴犬 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | NO 音楽 NO 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開店おめでとうございます♪♪やったね、初コメント。っていっても、まだみんなに教えてないんだっけ(^−^;)ブログのネーミングは林檎ちゃんの「黒猫堂」をもじったと思ったのは私だけでしょうか??
そーだ、明日あたしんとこでも紹介するから期待しててっ☆
病み上がりなのにこんなことに手をつけてたなんて・・・しっかり療養しなさいってば!な〜んて。でもブログは案外楽しいです。がんばってね。
ではでは。
Posted by ベリィ at 2005年07月13日 02:20
よくこの陸の孤島においでくださりました。一人目の開拓者です!
あーどっかで聞いたことあると思ったら林檎姫か!まぁ無意識も意識のうちってことで。
オレってすぐ燃え尽きるタイプだからなー。間違いなく不定期更新だね(笑)
Posted by 柴犬 at 2005年07月13日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

