2005年08月27日

8月の憂鬱

先日、バイト前の腹ごしらえにスキヤに行って

一服しようと思い

柴「灰皿くださーい」


店「・・・・・・・・・・・・・。

  未成年の方には灰皿お出し出来かねます












・・・・・・えっ!?!?!?















いやいや冷静になれ


オレはもう22歳


いまさら未成年はないだろ



勇気を持って再チャレンジ






柴「あのー自分成人なんですけど
店「では年齢の分かる身分証をお見せください









切り替えし早っ!















すぐだしますよだしゃーいいんでしょそういえば去年も仙台駅で補導されかかったなーあの警察官ほんとなめてたなーつうか若さは罪かオレそんなに若いのかそりゃピーマン食えねーけどよ名誉毀損で訴えるぞ20くらいならまだしも22歳でこれは痛くねあーこれ言ったらどこぞの武士に爆笑されること間違いなしああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ま、そんな昨日でした


posted by 柴犬 at 09:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね。どこぞの武士が
馬鹿笑いだよきっと。
Posted by ヒズ at 2005年08月28日 00:24
…どん舞でーす……。

Posted by らくだ at 2005年08月29日 01:48
こんにちは。
私もよく未成年に間違えられることが多いです。
最近大人っぽい高校生とか大量に増えましたからね。明らかにわかっていても、確認する必要があるんでしょうね。
された側としてはたまったものではないですけどね。。
Posted by かっちょん at 2005年08月30日 16:04
お久しぶり!
昨日バイト先で知り合った方に

「26歳くらいでしょ?」

こーらこらこらこら!!26って妻子が居てもおかしくない世代だぞこのクソ野郎が、とか思いました。
そこで26に見えたその理由を訊く。

「いやホラ、七三だったから」

仕方ないじゃんキャップ被ってたんだから。

年上に見られるのも若干辛いものでござーすヨ。
Posted by たつひろゴービリー at 2005年09月07日 16:54
柴犬くん、
ガンダムDVDばっかり観てないで
はやく更新してくださ〜い。
Posted by ベリィ at 2005年10月07日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラブログバトン
Excerpt: せっかく作ったんだから 手本という意味も込めてやってみよう!! 先日人気ブログランキングランカーの 紹介をやったので今回はそれとは 別の方向でやってみよう。 では早速。 1.リンク..
Weblog: 東北学院大学4年生が書く日々の情景
Tracked: 2005-09-29 02:09
×

