2005年11月04日

また会う日まで〜♪


ついさっき小学校からつるんでた友人

オッサンが東京に旅立ちました

ヤツは音楽人でしてビックになって帰ってくると



昔から一緒に無茶してた仲間が夢を見て旅立つのは

寂しくもアリ嬉しくもあります

しかしまーウデもあるし

顔もいいし

なんといってもヤツが音楽に対して

妥協してるとこは見たことないので

何とかなってしまう気がします

夢は実現させるためにあるんだからね










やべ、いい話だっ


涙ちょちょぎれるぜ!












まー現場はひどかったけどね






主役のオッサンは駐車場で彼女と


にゃんにゃんしてるし




ヤマヤンとガチャ(先に現場についていた友人)は

そんなこととはつゆ知らず


寒空の下ガタガタ震えて待ってるし


不憫だねーくぅぅ





見送りのときも

バスの荷物入れスペースに

誰か入れちまえーとか言い出し


ヤマヤン荷物Aとして積まれてました




天下のせんでぇーぃ駅前で


どこの珍走団ですか?


と聞かれてもおかしくない写真を撮りまくったり




あまりの見送りのウザサに



号泣しててもおかしくないオッサンから



恥ずかしい、散れ散れ

といわんばかりの目で見られたり












・・・・なんて素晴らしい仲間たち♪




posted by 柴犬 at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケータイからこんばんニャア(三^ω^三)
MBJ過去記事をさかのぼって参りましたわよ。
いいなぁ、あたしもお見送りしたかった〜
こちらも今日明日籠もります。
岩手のほうが屋内は暖かく快適です♪
Posted by ベリィ at 2005年11月04日 02:18
あっ更新されてる・・・(驚)
Posted by たつひろゴービリー at 2005年11月04日 14:27
ベリ子殿

ギターとベースをもって上京するヤツの背中に男気を感じましたよ。まー手にもった袋の中に寝巻きのジャージがあったことは伏せておきましょう。レンのようにはなれませんな(笑)


豪美李威殿

更新してますとも!卒論やろうとマイコンに向かうたびに更新しています・・・。
Posted by 柴犬 at 2005年11月06日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。