2005年11月29日

一曲歌います!一生一緒にいてくれや♪

アイノリに洗脳されました。


恋と愛の違いは



愛は心が真ん中

恋は下心



宇宙の真理が垣間見えました、柴犬です






今日の大事件


柴犬、3年ぶりくらいに






コンパクツデスクレンタルしてきました!


いやー快挙快挙

オレってばがんばったってばよ


ネオニートには


いいリハビリでしたね




お借りしてきたデスクたち



ケツノポリス3・4


スキマスイッチ、空創クリップ


ケンヒライ、ポップスター



皆様ご存知のように柴犬は



ナウでヤングなJ−POPを存じません



近い未来に予想される未曾有の大危機




クリスマス大戦


忘新年会紛争



これらを勝ち抜くためには



鳥肌翼賛会に入って




死ぬまで働きなさい、っと







すいません

脱線しました







いやちがうんすよ!


カラオケ行ってアングラな歌ばっか歌って




あっちに逝ってこい、このキチガイが


とか言われないための

セルフディフェンスですよ



けして女性票が欲しい


なーんてやましい理由ではありませんよ☆
posted by 柴犬 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初!110です!
こないだネバーレンタル宣言してたぢゃねーか!
もしかして私にインスパイア?
Posted by 110 at 2005年11月30日 00:25
犬発高速バス経由110様着

初米あざーす!

ごめんなさい、ぼくちんメンタル弱い子なの。もてたいの!キミにインスパイアされたら、ほーら天婦羅間に合わない♪
Posted by 柴犬 at 2005年11月30日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。