2006年02月23日

それ何てネズミの遊園地?到着編

〜あらすじ〜

王「おお勇者よ世界を救ってくれ」

柴「で、このなべのフタでどう身を守れと?」

王「・・・・・。」



というわけで本日は到着編をお届けします



細木様の占いにより

無事ネズミの遊園地に到着した我々


まずは

首都高の渋滞で臨界点をむかえていた

膀胱を限定解除



そのまま駆け足で

スプラッタ山でチキンレース


平日といえどもさすがに混んでます

もちろん列に並び紳士的に振舞います








「正直、足が震えてます」

まず一人脱落


「いきなりこれは無しじゃね?」

さらに二人目

注:だからといって途中退出は認められません



「こんなんより富士急のほうがスゲーって!!」


お、なかなか強気




そしてとうとう順番です

6人もいると

もはや貸切的なアレです


知ってる人は知ってると思いますが

このアトラクションは最初えらくメルヘンに始まります

「俺は騙されねーぞ!知ってんだぞ!ぜってーガクンてくるんだって!」

もはや疑心暗鬼な方々がここにいました


ま、実際くるんですけど










「でゅぎゃーーーーーーっ!!」

「にゅオーーーー亜w背drftgyふじこーーーーっ!!!」



・・・・一部地獄絵図(一応皆22歳)


そして親切なことに写真判定つきなんですよ、これは



・・・・?

しがみ付くだけの物体Aがありますが?


「こんなんより富士急のほうがスゲーって!!」



おまえくゎぁぁぁぁ!


残念ながら彼の名はチキンに統一されました




その後、数々のアトラクションをまんきつする我々

しかしながら雄六人

そこらのカップルとは感性が違います

メルヘン世界では

「へぇー」

「超サイケじゃね?」

「宗教がかってね?」

「すげー怖いんだけど」



あーもーこいつら素敵すぎ★



とまーネズミーランドを

普通の人とは一味違った楽しみ方をしたわけであります







明日は≪餃子編≫をお送りしたいと思います
posted by 柴犬 at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

それなんてネズミの遊園地?出発編

そーいやシーサー飛んでましたね

しかしながら

ただでやらせてもらってるから

もちろん文句はナスです



先日某ネズミの遊園地行ってまいりました


俗に言う卒業旅行ってヤツですね

いやー聞くからに楽しそうです

大学生活の締めくくりとも言えるこのイベント

きっと女の子に囲まれ

キャッキャ★

「次なに乗る?」

「怖くないのがいいなー★」

的な感じで!


そーでなくても

卒論は

美味い酒を飲むためにあった

と言い切った私が

このイベントをどれだけ楽しみにしていたか

察してください




メンバーは全六人

もちろん

男子三人














・・・男子三人


・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・。





いいんだって楽しかったから!(T_T)








今回の男六人ブラリ旅は

もちろんレンタカ

新幹線でマターリなんて


ありえません!

猛者が6人集まればこうなることは予想できたでしょう



出発の日は


・・・大豪雪


・・・・ありえません

集合の時点で1時間オシです


すでに先行き不安な感じです


もちろん後退の二文字はありません

もう威嚇射撃ではなく

全弾命中させる勢いで突き進みます


もちろん片道6時間弱の道のり

ヒマになります


そんな時、猛者の一人

初号機(仮名)が言いました

「細木当たるハムニダ」

そして彼は続けます

「何とか星人ってあるじゃん?

 アレがマジ当たんのよ」


もちろん一同喰いつきます

そんなコジャレタのみんな知りませんから

男しかいませんから・・・


「初号機、初号機、オレなに星人かな!?」

「・・・そんなんしらねーし」


うん、ごもっとも




「あー気になるわー」

「オレも知りてー」



・・・・・・・・・★!


「モヤシ(仮名)、おまえパケ放だよな!?」

モ「違う、ちg」「サイト登録しろ」


モ「三百円かk」「払えばよくね」



人権無視マンセー


あーなんて愉快な仲間たち

っていうかまだ目的地には着きそうにないので



到着編に続きます!

posted by 柴犬 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

また会う日まで〜♪


ついさっき小学校からつるんでた友人

オッサンが東京に旅立ちました

ヤツは音楽人でしてビックになって帰ってくると



昔から一緒に無茶してた仲間が夢を見て旅立つのは

寂しくもアリ嬉しくもあります

しかしまーウデもあるし

顔もいいし

なんといってもヤツが音楽に対して

妥協してるとこは見たことないので

何とかなってしまう気がします

夢は実現させるためにあるんだからね










やべ、いい話だっ


涙ちょちょぎれるぜ!












まー現場はひどかったけどね






主役のオッサンは駐車場で彼女と


にゃんにゃんしてるし




ヤマヤンとガチャ(先に現場についていた友人)は

そんなこととはつゆ知らず


寒空の下ガタガタ震えて待ってるし


不憫だねーくぅぅ





見送りのときも

バスの荷物入れスペースに

誰か入れちまえーとか言い出し


ヤマヤン荷物Aとして積まれてました




天下のせんでぇーぃ駅前で


どこの珍走団ですか?


と聞かれてもおかしくない写真を撮りまくったり




あまりの見送りのウザサに



号泣しててもおかしくないオッサンから



恥ずかしい、散れ散れ

といわんばかりの目で見られたり












・・・・なんて素晴らしい仲間たち♪




posted by 柴犬 at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

チームとぅえんてぃーとぅー

今日はバイト先の同僚のお話

うちのバイト先は基本的に年齢層が高い

飲み屋と言えば若い子をそろえるのが







定石にして鉄板!!








鉄の板と書いて鉄板

硬いことこの上なし



のはずが・・・・


三十路過ぎのギリギリの女性ばっかり



オー人事オー人事(泣)


くぅっ客が不憫でしょがねえ!







まぁまぁそんな職場で


どこか北の国の国民並に細々と生きている


今をときめくの22歳 男組




メンバー


柴犬

説明不要のご存知・柴犬



デク


男組名誉会長にしてバイトの鬼

月収10万円を稼ぎ出す猛者

しかしながら給料日の次の日には


スロットでなぜか12万負ける


あいたたたた・・・

何故か二万増えてるし

こいつ算数苦手だわ




殿


男組特別顧問

男組の中では一番のイケメン

オレンジレンジを歌いこなす現代人

かつ生粋の甘党

暇があれば氷砂糖ポリポリ食ってます

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリ

間違いなく糖尿病で死にます



ちなみに彼


バイト初日



彼女にフラレ半べそで出勤した話は



あまりにも有名(泣)







これからちょくちょく話に出てくるはずなので

お見知りおきを



posted by 柴犬 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

んでは・・

これからちょくちょく登場するであろう


そこら辺のヤツ

気の合う友人フレンズを紹介すんべや

オッサン

何でオッサンと呼ばれるかは

呼び始めた人も含めて誰も知らない

地震の時、棚の最上段から心の友ワイルドターキーが降ってきて

頭を強く打って死に掛けた話はあまりにも有名

ちなみにバンドマン


ヤマヤン


地元ダントツで基本的人権から遠い男

アポなしお迎えは当たり前

『今お前の家の前にいるんだけど』

『部屋に電気ついてんぞ』

『消しても遅いから』

こんな感じ

こやつもバンドマン



ヤマ平


美容専門卒

一年半のフリーター生活後就職するも

店長の

『明日から残って練習ね、終電では帰れるから!』

の一言で


三日で辞めやがった・・


先日バイトで貯めた貯金をガッサリ崩しなんぞを飼いまして

心の病み具合に拍車がかかった模様




オレの地元ライフはここら辺のローテーションです

全員小学校からの付き合いでして

悲しいかな

オレの過去の全てを知っている


生きた黙示録

ちなみにたいていろくな事が書いてないことも

嬉しいことに共通(泣)

posted by 柴犬 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

