2005年11月02日

ああ無常・・・

先日のゼミの教授の誕生会で気づいてしまいました








気づかされました



ええそうですよ

この季節に教授なんていう人に


振られる話ダントツ一位


ええトップ独走ですよ

つうかこれ以外の話なんかされねーよ







卒論







卒論










卒論(泣)





ええもうゼミ生代表でヒズ君なんて


「卒論はどうかね(笑)」


「醜活なんて関係ないぞ・・・」


「期限を知ってるか(怒)」




ええもちろん肩をもまれるオプション付き



ええ時が止まりましたよ


ええ二回目の乾杯しましたよ


ええヤケ酒ですとも!!



涙の味がしました・・・





さ−−って



柴犬はあと168時間で卒論中間発表ですな





今から文献探しをして間に合うのでしょうか・・




立派じゃなくてもいい


奇抜でなくてもいい



普通に発表できたら


オレを祭れ
posted by 柴犬 at 01:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

軍曹、ただ今帰還いたしましたマンセー

えー久々の更新です

各方面から


Mr.無更新

の称号を頂いての凱旋です

今まで何をしてたかと言いますと


バイト・・・月120時間ペース

ゲーム・・・スパロボ&テイルズマスターになる

ビデオ・・・ガンダムSEED全巻大人借り、三日で制覇



ああなんて有意義☆


ヒキコモリとか


口が裂けても言うな



夜は以外とアクティブに動き回ってたのよ


地元のつぼ八の店長に

柴犬君肝臓大丈夫・・?

って名指しで心配されるくらい


昨日も飲みだったし・・・

この話は近日中にでも


いかんせん触れたくない真実を

凝視


しなくてはいけないので・・・・・
posted by 柴犬 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

8月の憂鬱

先日、バイト前の腹ごしらえにスキヤに行って

一服しようと思い

柴「灰皿くださーい」


店「・・・・・・・・・・・・・。

  未成年の方には灰皿お出し出来かねます












・・・・・・えっ!?!?!?















いやいや冷静になれ


オレはもう22歳


いまさら未成年はないだろ



勇気を持って再チャレンジ






柴「あのー自分成人なんですけど
店「では年齢の分かる身分証をお見せください









切り替えし早っ!















すぐだしますよだしゃーいいんでしょそういえば去年も仙台駅で補導されかかったなーあの警察官ほんとなめてたなーつうか若さは罪かオレそんなに若いのかそりゃピーマン食えねーけどよ名誉毀損で訴えるぞ20くらいならまだしも22歳でこれは痛くねあーこれ言ったらどこぞの武士に爆笑されること間違いなしああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ま、そんな昨日でした


posted by 柴犬 at 09:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

柴犬公演第二幕!

最近サボりっぱなしでもうすわけない。


いやマジで忙しくて・・。


ではこれまでの無更新時代の足跡をちらりと



7月度


23日

何を隠そう誕生日。ベリ子と飲みに行く。飲みすぎる。腹下す。


24日・25日・26日

激務薄給バイトで過労死寸前までこき使われる。労災おりず。

『連休やってんだから働けコラ』

とは私の尊敬する素晴らしい社員の名言


27日・28日・29日・30日・31日

毎年恒例穴掘り合宿

引退組のはずが現役を遥かにしのぐ運動量


土の詰まった土のう袋を一人あたり1トンほど投げる


ちなみに毎晩宿舎で宴会を催す


米焼酎2本 紫蘇焼酎1本 ウォッカ2本 梅酒2L ビアそこそこ

合宿中の総消費量(3〜4人×3日)

毎日二日酔い

よくがんばった

ちなみに地元に帰ったその足でバイト

眠さを体調不良と表現し一時間遅刻の権利を得る





ほらね




そりゃー更新できないわけだ


充実したと言うか



脳死もんのハードスケジュール


八月は八月で催し物がいっぱいだったので

それはまた明日


posted by 柴犬 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

近況報告

最近不定期更新で誠に申し訳ない


最近虚弱体質になってしまったようで・・・


風邪ひいては治り・ひいては治り・ひいては治り


というスケジュールを2週間でこなしてしまいました・・


そして明日からまたフクシマシティーへ逝ってきます


五日くらいの滞在で帰ってくる予定なので


皆さんしばしの別れです


では

さらだばー
posted by 柴犬 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風て・・・

学院ブログの雄こと


ヒズ君の箱庭


東北学院大学4年生が書く日々の情景


にもあるように、学院生は一年に一回


台風に向かって南下し(なるべく最大勢力時)


自然の驚異及び自分の痛さをレポートにまとめる


という儀式があります


これは必修単位なので誰も逃れることは出来ません





と言うことで明日から柴犬も





ふるえるぞハート  燃え尽きるほどヒート!!




あの低気圧ヤローとガチってきます






五体満足で帰ってこれたら更新します!!



アデュ!!!








ところどころウソなので悪しからず・・・


posted by 柴犬 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛って何だろう・・・

デク「オレは地球を救う


   君にもその覚悟はあるかね?











柴犬「んーー・・・・ない


デク「食いついてよ・・・(泣)」



柴犬「何すんの?」




デク「24時間テレビのボランティアしょうぜ!」




柴犬「いや地球を救う前に君は自分を救いなさい。

   まず就職活動しなさい。説明会をサボってスロット行くな」





デク「あいたたたたたーでもこれは別問題☆

   愛で地球を救うんじゃーい!サライ一緒に歌おうぜ!!」




柴犬「で、具体的には何すんの?」

















デク「・・・・・・・・・・・・・知らん」












!?











柴犬「いやっ、だから、ほら、募金するとか物販とかいろいろあるじゃん!?」





















デク「いや、だから知らんて」















この子おつむ弱いよ(泣)








柴犬「まー殿も行くってなら考えるけど」



デク「殿もノリノリだよ!」


















・・・・・・あいつもか!!!!!!!













柴犬「・・・・・申し込みとかあるんじゃないの?」



デク「あーそこらへんわかったら連絡すッからー!」








〜後日〜



♪ーーー♪ーー♪ーーーーー♪


携帯が鳴る




送信元:デク


日時:7/25 01:00


件名:愛で地球を救っちゃいますか?


本文:応募方法

   住所 氏名 年齢 電話番号明記の上  なんたらかんたら・・・

   7月25日必着















・・・・・必着?
























必着ですか!?!?!?















・・・・いくらオレでもそれは物理的に無理だよ

















今日は何日だか知ってるかね、君!?
posted by 柴犬 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

チームとぅえんてぃーとぅー

今日はバイト先の同僚のお話

うちのバイト先は基本的に年齢層が高い

飲み屋と言えば若い子をそろえるのが







定石にして鉄板!!








鉄の板と書いて鉄板

硬いことこの上なし



のはずが・・・・


三十路過ぎのギリギリの女性ばっかり



オー人事オー人事(泣)


くぅっ客が不憫でしょがねえ!







まぁまぁそんな職場で


どこか北の国の国民並に細々と生きている


今をときめくの22歳 男組




メンバー


柴犬

説明不要のご存知・柴犬



デク


男組名誉会長にしてバイトの鬼

月収10万円を稼ぎ出す猛者

しかしながら給料日の次の日には


スロットでなぜか12万負ける


あいたたたた・・・

何故か二万増えてるし

こいつ算数苦手だわ




殿


男組特別顧問

男組の中では一番のイケメン

オレンジレンジを歌いこなす現代人

かつ生粋の甘党

暇があれば氷砂糖ポリポリ食ってます

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリ

間違いなく糖尿病で死にます



ちなみに彼


バイト初日



彼女にフラレ半べそで出勤した話は



あまりにも有名(泣)







これからちょくちょく話に出てくるはずなので

お見知りおきを



posted by 柴犬 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NO 友人 NO人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

I like ばーすでー

バースデーのスペルがわかりませんでした(泣)

誠に私事でございますが


本日はわたくしバースデー


知っている人は多いと思いますが

私の生誕22周年目はカエルとともに始まったと言っても過言ではありません


えっ?

よくわからないって??










カエル食ってたんだヨ!!






某ギョピちゃんの庭で相方が祝ってくれましてね


「こちら本日のおすすめになりまーす」




しばし黙読・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・










かえる竜田揚げ!?





柴「カエルだってよ、食ってみる?」

相方「えっ食べてみようよ」











柴「女将 カエルー!」某サイト風





カエル登場!


あーこりゃ足だわ


関節動くし









食す!!










・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




柴「ねぇこれさー」

相方「うん、やっぱこれさー」













二人「意外と美味くね!?






柴「うん、鶏肉みたい!」

相方「筋肉質!」





意外や意外

けっこう美味かった


いやー世の中何があるか分かりません。








ちなみに油物を食べ過ぎた私は22歳目前に腹痛に悩まされ


華々しい22歳第一声が





お腹痛い・・トイレトイレ・・




だった話はあまりにも有名

posted by 柴犬 at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

とうとうやってきた・・

今日は早めの更新です

なぜかって?



明日とうとうテストです

そーなんです

テストなんです

勉強してないんです




ここまでくりゃ



教授との戦争です


こりゃーもうテポドンの雨を降らせるしかねーな


威嚇射撃ではなく全弾命中でございますfrom 鳥肌


経済制裁が怖くては学生は務まりません






では机の掃除から始めようと思います
posted by 柴犬 at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

